【金井英之のあがり症改善セミナー ダイジェスト版】
※下の画像をクリックすると動画と音声が流れます。






今から、大切なことをお話します。

もし、あなたが今すぐあがり症を改善したいのであれば・・・
この手紙はあなたの人生を180度変える強烈なメッセージになるでしょう。

なぜなら、この手紙では4つのステップであがり症を解消するテクニックを、小学校5年生でもわかるようにゼロから全てお教えするからです。

今からお伝えするテクニックを毎日20分でも行ってください。
28日後にあがり症が解消し、人前で話す事が大の苦手なあなたでも、100人、1000人の前でも、堂々と話せるようになっているでしょう。

どうしてこのようにハッキリ言えるのか?

それは、私はあがり症関連の著書のベストセラー作家であり、さらに私自身が36年間で65089人ものあがり症のクライアントを改善させてきた実績があるからです。

では、どのようにしてこのような方法やスキルを手に入れることができるのでしょうか?
いきなりですが、信じがたい事実を告白します。実は…

 

あなたは、あがり症の悩みが深いほど、あがり症は治りにくいと思っていませんか?
実は、あがり症は正しい方法さえ実践すれば容易に解消できてしまうのです。

ただ、多くの人が誤った方法をしているために、努力がむくわれず、人前に立つだけで嫌な汗をかき、膝が震え、体の自由が利かなくなったあげくに何度も大恥をかいたりしているのです。

そして更に深刻なことは、人前であがり恥をかいてしまうとその経験がトラウマになってしまい、二次的あがりを引き起こしてしまうことです。

人前に立つ前から 「あがったらどうしよう…」と不安になり、頭の中が真っ白になってしまえば、当然あがりに襲われ再び恥をかいてしまう・・・。

この様な悪循環を繰り返すうちに、多くの方が「あがり症は一生治らない」と思い込み、改善することなく途方にくれるか、安易な薬に手をだしたりして、精神的にも大きなダメージを受けているのです。

私の生徒さんの多くも、あなたと同じように誰にも言えない悩みを抱えていたので、
あなたの苦しみは胸が痛むほど本当によくわかります。

ですがもしここに、

人前に出るたびにビクビクオドオドしてしまう人でも、最短28日間で改善できる
あがり解消法があるとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?


それも実際に、36年間で65,089人ものあがり症を救ったプロの方法があるとしたら、

あなたも試してみたいと思いませんか?
あがり症を改善することはけして難しいことはないですし、誰にでも出来ることです。

話をする時に、極度に汗がでたり、口の中が乾いたり、頭の中が真っ白になって、自分をコントロールできなくなる体験が何度かありました。

緊張するのは当たり前だからと気にしないようにしていたのですが、普段でも声がでなかったり、どもったりすることが増えてきました。
人と話すことに消極的になり、ますます苦手意識をもってしまってたんですね。

話せないからあがること、更にコミュニケーションや日常生活への弊害について教えていただき、現状を変えていこうという気持ちを刺激されました。

あがりを防ぐ準備や少しずつ自信をつけていくことで、話すことへの関心が膨らみ、会話が楽しくなるイメージがもてました。本当にありがとうございます。

このノウハウを知るまでは思いついたら喋りだしていて、まとまりがなく途中から自分の喋っている事がわからなくなる事がよくありました。

結果、まとめも言えずに終わってしまったり、最初と最後で話の内容が変わっているなんて事もありました。

その度に後悔の念と自己嫌悪に陥り人前で話す事が怖くなっていきました。

でも、このノウハウを知って「どうして自分があがるのか」という事が分かり、さらにこの方法を実践する事で落ち着いてしっかり話せるようになりました。
人前に立つことへの抵抗がなくなったのが本当に嬉しくて金井先生には感謝しています。


いかがでしょうか?
あなたもこの体験談のお二人のように、あがり症は改善できる実感できたと思います。

実際、私の授業やセミナーを受けた9割の方は、受講 前とは比べ物にならないほど人前での話が上達し、その後の人生を謳歌しています。
大切なことですので、もう一度言います。

あがり症は自分で改善できます。
あなたも人前で堂々と話せます。


はじめまして、トークアンドコミュニケーション代表の金井英之と申します。
私は、トーク&コミュニケーションという話し方教室の学院長をしているかたわら、話し方関連の著書を20冊出版し、その多くが5万部以上のベストセラーになっています。

そして、ここ36年間で65,089人ものあがり症の方を立ち直らせるお手伝いをしてきました。

 

 

 

あがり症を改善するためには長期的な治療が必要だと言われていますが、
私の考えは全くの逆です。

あがり症を改善させるだけなら28日ほどで十分だと考えています。

なぜなら、私は36年間の研究と実践の中で、

「あがりに打ち克つための8つのキーワード」を編み出したからです。

8つのキーワードとは、「あがりにうちかつ」という言葉を頭文字にしたキーワードで、あなたのあがりを解消する鍵となる重要なパスワードになります。その内容をご紹介すると…

この8つのキーワードを見て、いくつのキーワードが気になりましたか?
1つ、3つ、あるいは、8つ全部が気になるというかもしませんね。

実は、この8つのキーワード全てが、あがり症を解消する強力な武器になります。

なぜなら、この方法を身につければ、人前に立つと体が金縛り状態になり、言いたいことが何も言えなかった人でも、まるで人が変わったように表情豊かに楽しく話ができるようになるからです。

これから、8つのキーワードに隠された“あがり症の悩みを根本的に解決する方法”について、
具体的にお話することにします。

 

私は生徒さんからは、ほぼ毎日のように

「出席者300人の結婚式のスピーチで拍手喝さいを浴びました!」
「苦手な面接で、堂々と自己紹介できました!」
「営業の成績が大幅にアップしました!」


といったうれしい声をお電話やメールなどで頂いています。

この手紙を読んでいるあなたにも一刻も早く幸せをつかんでいただきたい
そういう思いから、私のクライアントの具体的な実践例を一つお話しましょう。

製造業の経理課長 伊藤さん(35歳)は、
28日後の結婚式で友人代表のスピーチをする
悩みを抱えていました。

彼は人前に出ると緊張で手足がブルブル震え、頭が真っ白になるという極度のあがり症なのです。
28日後の結婚式のスピーチの事を考えると、今から夜も眠れず、食欲もなくなり、緊張して仕事も集中できない状態でした。
そんな伊藤さんから相談を受けた私が伝授したあるアドバイスとは・・・

わたし:「スピーチで話すことは何か考えましたか?」

伊藤さん:「はい、昨日やっと原稿を作りました。今必死に暗記している所です」

わたし:「暗記?それは危険です。今すぐやめてください!」

伊藤さん:「なぜですか?」


わたし:「丸暗記しようとすると、余計あがってしまいますよ」


伊藤さん:「え!? ではどうすればいいんですか?」

わたし:「色々ありますよ。まずは鏡を使った簡単なトレーニングを教えましょうか?かなり本番に強くなりますよ。ただし、それにはちょっとしたコツがありますが・・・」


伊藤さん :「コツって!?是非教えください!!」

実は、鏡を使うだけでも、簡単にあがり症は改善するのです。

そして28日後・・・

この練習法以外にも様々な秘策を伝授された伊藤さんは、結婚式で堂々とスピーチをして、周囲から拍手喝さいを浴びました。

この後、伊藤さんがあがり症に悩まない幸せな生活を送り始めた事は言うまでもありません。


いかがでしょうか?あなたもあがり症は解決できるものだと実感できましたか?

このようにちょっとしたアドバイスをしただけでも、人前での話しがラクになりますし、
今後あがり症で嫌な思いをしなくてすむ人生が現実になるのです。

今までの辛い日々が嘘のように思える事は間違いありません。

そうです。

あなたも8つのキーワードを使い、たった28日間であがり症に打ち克つことが可能なのです。

しかし、この正しい方法を知らないがゆえに、あがり症に悩む日々を強いられている方々が
多く存在している事が現状です。



あなたもこのような悩みを持っているのではないでしょうか?
でも安心してください。

あがり症は、多かれ少なかれ誰でも起きる状態です。
でもある一定のトレーニングを重ねれば、誰もが自信を持って話せるようになります。

多くの方は「あがり症だから話ができない」と思っています。

でも本当は逆です。
「話ができないからあがってしまう」のです。

私は、36年間、話し方教室で6万人以上の生徒さんを指導し、
あがり症を乗り越えるお手伝いをしてきました。

そんな私も、行事の大小にかかわらず、人前で話をするという役割を任されると
責任を感じ、それなりに緊張することがあります。

ただし、多少緊張したとしても、すぐに気持を鎮め落ち着いてスピーチを続けることができます。

これがプロとそうでない人の違いなのです。

「私はプロじゃないから無理ですよ」

とお思いでしょうが、どうぞご安心ください。

私のレッスンを受けた多くの方があがり症を改善するだけでなく、
プロ顔負けのスピーチができるようにまでなっています。

ですので、これからお伝えするトレーニングを行えば、長年あがり症で悩んでいる
あなたでも、たった28日間
であがりを解消して堂々と話せるようになります。

そしてこのトレーニングの基本となるのが、8つの武器の一つ、「人前で3分話す力」を身につけることです。

どんなに長い話でも「3分の積み重ね」にすぎません。
この「人前で3分間話す力」こそ、あがらない話し方
の土台になっているのです。

3分間スラスラ話せるようになれば、朝礼、プレゼン、会議、入社、退職、組合、結婚式、披露宴等の冠婚葬祭、報告会、 表彰式、宴会など、どんな場面でのスピーチにも対応できます。

こうして大勢の前で成功を収めるためには、次の2つのポイントを知るだけOKです。

たったこれだけです。
いたってシンプルですが、この2つのポイントを行うことで、結婚式のスピーチや あなたの昇進を左右するプレゼンなど絶対に失敗ができない場面でも、言いたい事をハッキリ胸を張って話せるようになるのです。

では、具体的にはどのようなトレーニングをしていくのでしょうか?
それでは、これからどんな場面でも自信をもって話すための秘策を詳しくお話していきます。

あがり症対策の一般的な方法は2つあります。

こんな事を言うと私の元に苦情が殺到しそうですが、敢えて言わせて頂きます。
この方法ではあがり症を治すことは出来ません。

正直に告白いたします。

精神安定剤に頼った薬物療法は、一時的に気持ちを落ち着かせる為だけの方法であり
あがりの根本を改善する方法ではありません。

確かに、精神安定剤を服用すれば心の動揺を抑えることが出来るのであがりを抑制する事は可能です。
あなたの思考能力の低下と引き換えにですが…。

どんな薬にも副作用があるのはご存知の通りです。
もちろん精神安定剤も例外ではありません。

あがりを抑制する為に精神安定剤の服用を続けていくと、思考能力が著しく低下していきます。
さらには、普通の薬では効果がなくなってしまい、ドンドン強い薬を服用する必要がでてきます。
当然、薬が強くなれば副作用も強くなります。

カウンセリングにしても似たよう事が言えます。
カウンセリングの場合、専門医に話を聞いてもらうことで、
抱えている不安を吐き出すことができるのですが、結局は一時的なものに過ぎません。

あなたが人前で話す時は専門医は傍にいてくれないのですから、
悩みを解消することとは関係ないとも言う事ができるでしょう。

それに、人に話を聞いてもらうことで自分の不安を楽にする事ばかり続けていると
他人に依存することでしか、不安を解消できない性格になってしまうので、
あがり症に対して弱い体質に変わっていくのです。

つまり、薬や他人に頼っていては、いつまでたってもあがり症を改善する事は出来ないのです。
少し厳しいことを言いますが、あがり症はあなた自身の問題です。

自分であがり症に打ち克つ力を身に付けなければ、あがり症から解放されることはかなり難しいです。
逆に、正しい方法さえマスターできれば、あがり症は楽に改善できるということです。

他力本願の方法に頼ってはいけません。
あなたに必要なのは、まず第一にあなた自身の力であがり症の根本原因を断ち切る事です。
そして、第二に人前で堂々と話すためのテクニックを習得することです。

この2つをあなたが確実に実行できるように、「あがりに打ち克つ強力な武器」をプレゼントします。

 

私は言いました。
36年間で65,089人ものあがり症の方を立ち直らせてきたと。
その方法を包み隠さず全てあなたに公開します!

精神安定剤の服用でも、カウンセリングでもないプロが伝授するあがり症解決法です。
今までの経験と実績があるからこそ言えるのですが、
この方法であなたのあがり症も目に見えて改善していくのです。


その教材の「ほんの一部」の内容をご紹介します。

スピーチのプロが伝授する誰でも簡単にできるあがり改善法とは?
「アナウンサーや司会者のように堂々と人前で話すことができれば・・・」あなたもこんな願望を持っていませんか?もちろんプロだってあがるのです。でも、プロと素人ではある決定的な違いがあるのです。なぜ違うのか?そして、なぜプロが堂々と話せるのかをあなたにも公開します。

あなたは、まだ一人で悩み続けますか?
誰にも打ち明けることができずに一人で悩んでいませんか?私の受講生も以前はそうだったようにほとんどの方はあがり症を治したいと思っても、その方法を知りませんでした。正しい方法さえ身につければあがり症は確実に治るのです。人前でどうしてもあがってしまう「3つの原因」を知らないことにはいつまでたっても根本的に悩みを解決することはできません。

「あがるまい!」と思えば思うほどあがってしまう、あがりのメカニズムとは?
“あがる”という現象は何故起きるのか?それは、人間の脳と心の相互作用が深く関わっているからです。ただの理論だけではなく、長年現場で教えていた経験に基づいてお話します。

93.8%の人が気が付いていない1分でできる思考転換法とは?
あがりやすい人は、あがりにくい人に比べて他人の視線を気にしがちです。でも、あることに気がつくだけで人前でも“あがり”は少なくなりますし、話す時も思いつめず気楽に話せるようになっていきます。あがりのスイッチをプッツリ切る思考転換法とは?

潜在意識を使って確実にあがり症を撃退する具体的な方法とは?
意識的にあがりを治そうとしないで下さい。このような従来の方法ではあまりにも多くの努力を必要としストレス、プレッシャーで自分の心にブレーキをかけてしまいます。 あなたの心の91.3%を支配する潜在意識を活用することで恥ずかしい気持ちを取り除く方法をこっそり伝授します。

今あなたが人と目を合わせただけで5秒と経たず極度に緊張して赤面してしまう状態だとしても、わずか2週間で初対面の人とでもリラックスして話せるようになるシャドウボクシング法とは?
人前で話をする恐怖心を打ち消すためには、話のシャドウボクシングが絶大な効果を発揮して強い心へと変身します。心の弱さをなくしプレッシャーに勝つことができれば、あがりは影を潜め落ち着いて話す事ができるようになります。

“あがり”癖をなくすための効果的な5つのメンタルトレーニング法とは?
あがり症で悩んでいる人の多くは、“あがり”が癖になっています。その為、あがってもいないのに“あがっている自分”を勝手に想像してしまい本当にあがってしまうという事が多々あります。この“あがり癖”をなくすために効果的なメンタルトレーニングの方法をステップバイステップでお話します。

あなたが会議で急に発言することになりパニック状態になっても、一時的なあがりに抑え二次的なあがりを防ぐプロがこっそり使っているあがり抑制の保険とは?
万が一、あがってしまったとしても保険があれば焦る事無くあがりを抑えて平常心で話すことができます。様々なパターンに対応できる6つの保険さえ準備していれば、あがってしまっても問題ありません。瞬時にあがりを撃退する方法とは?

あなたは間違った呼吸法をしていませんか?極度のあがり症の人ほど効果がある金井式呼吸法とは?
あがり症を抑えるには深呼吸が効果的という話を聞いた事があると思います。
しかし、単純な深呼吸では効果がなく逆にあがりを症状を重くしてしまう場合もあります。あがりを抑える深呼吸は腹式呼吸じゃないと意味がありません。そして、一番大切なのは深呼吸の回数です。あがりに最も効果のある回数を伝授します。

大事なプレゼン前日でも心の不安の73.8%を取り除き、驚くほどグッスリ寝ることができる、いつでもどこでも持ち歩きができ、同時にあがりも抑制するカンニングシートとは?
「あがってしまったら…」という不安をサッと消すカンニングシートをポケットにいれておきましょう。心の不安がなくなれば”あがり”の元を断ち切ることができるので、自分でも驚くほどに落ち着いて話す事が出来るようになるでしょう。


たとえ100人の前でスピーチしようとも、極度のプレッシャーを逆手に取り一瞬にして心が落ち着く”とっておきの言葉”とは?
あなたは”あがり”を隠そうとすればするほど、逆に頭に血が昇りわけがわからなくなっていませんか?今まで必死に”あがり”を隠そうとしていたあなたが、この言葉を言う事によって嘘のように心がスッと軽くなります。

目上の人の前、初対面の人の前などで話そうとすると緊張のあまり頭が大混乱し平常心を失う「脳と神経」のしくみとは?
あなたが自分より偉い人の前、初対面の人の前、大勢の人の前で話ができないのは当然です。なぜなら人間の体がそうなるように作られてしまっているからです。
しかし脳と神経の仕組みを知ることによってあがることへの恐怖心を極限まで消し去ることができます。

ファッションモデルも実践している”あがる”ことへの不安・恐れ・羞恥心を最短5日で撃退できる強力なアイテムとは?
この強力なアイテムを使うことによって、あなたの心の奥底に潜む”あがる”ことへの恐れ、不安、恥ずかしい気持ちの79.8%を早くてたったの5日間で解消できてしまいます。この方法はとても簡単に実践でき、かつ絶大な効果を発揮することができるので、この部分だけでも印刷しておくことをオススメします。ちなみに、ファッションモデルもあがり対策にこの方法をこっそり使っているので、あなたも今すぐ試してみてください。。

極度のあがり症のあなたでも、手っ取り早く自信に満ちた自分に変身できる”ある姿勢法”とは?
正しい姿勢とは、ただ背筋を伸ばすことではありません。実は97.9%の人が気付いていない”ある”姿勢があがり改善に最も効果があるのです。
姿勢が悪くなると、どうしても心の不安が大きくなりあがりやすい状態になってしまいます。でも”ある”姿勢を保つようにいつも心掛けることによって、あなたの心に潜む恐れや自分の弱さを無くし堂々と話せるようになるでしょう。こんなにもカンタンな事で自信に満ちた自分に生まれ変われます。

もしあなたが結婚式の披露宴で予期せぬ一言スピーチを頼まれ緊急事態に陥ったとしても、あがらずにスピーチできる3つの秘策とは?
あがらない為には事前の準備が肝心ですが、いきなりスピーチに指名されたら!?こんな緊急事態にも3つの対策方法を知っていれば、あがらずに上手に話すことができます。

緊張のあまり舞い上がった自分をコントロールすることができる簡単に心を落ち着くクイック禅とは?
あなたは間違った瞑想法をしていませんか?精神統一はあがり症に効くといわれますが、何も考えずにただ漠然と目を閉じただけでは、あがりの症状をエスカレートさせるだけです。目を閉じて心を落ち着かせるために考えてはイケナイたった一つの事とは何なのか!?

プロボクサーやプロ野球選手が実践している本番でも冷静になり思う存分自分の実力を発揮できる自己管理トレーニング術とは?
プロ野球選手がキャンプを行い自己管理を行うように、あがり対策の為にも自己管理を欠かすことはできません。自己管理を万全に行い人前で上手に話すことができる時間と場所を選んだあがり対策をあなただけにこっそり公開します。

人とコミュニケーションを取るのが大の苦手なあなたでも、人前で話したくてウズウズする術とは?
あがり症をしっかり改善するためには●●●●●能力を磨くことが大切です。そうすれば話のネタがポンポンと浮かんできて人前で話したくてウズウズしてきます。

自己紹介でもどもってしまうほどの話し下手でも、聞き手を「おぉ~」と唸らせるくらい魅了させることができる金井式スピーチ法とは?
話下手でもアッという間に人を引き付ける話し方をマスターする事ができます。この話し方を知れば、今後一切あがりと無縁の人生になり話し上手に早変わりすることでしょう。

上の内容は教材に含まれるほんの一部だという事を覚えておいて下さい!

私の方法は全て自宅で、あなたの好きな時に簡単にできます。
しかも、圧倒的な実績、経験に基づいた信頼できる方法です。
この方法を繰り返し実践することで、あなたはどんどん自信がついていくのです。


あがり症には3つの原因があります。

つまり、原因によって解決法も異なってきます。
仮に肉体的なことが原因だとして、カウンセリングを受けても効果がないのは分かりますよね。

一方、私の方法では、あがりの原因を突き止めてから、あなたにあった効果的な
方法を実践していきますので、無駄な努力を一切する必要がありません。


だから、短期間で難なくあがりに対する恐怖心をを消し去り、人前で強くなることができるのです。

そして、この3つの原因に対応してあがり症を改善していく方法こそが私が長年行ってきた
メソッドであり、65089人ものあがり症の悩みを解決してきたプロ直伝の方法なのです。


あなたがする事は、たった4つのステップを順番どおりに行うことだけ。
つまり、「あがり症に打ち克つ4つのステップ」を実行すれば、あなたはあがり症の悩みからウソのように
解放され、100人、1000人の前でも、自信と威厳をもって力強く話しができるようになるのです。


私の方法は既に多くの方が実践され、大手インターネット教材販売サイトにて、
ランキング1位をいただきました。
ご愛顧いただき心より感謝申し上げます。



「今日もあがるんじゃなかな・・・」
「また手足や声が震えたり、顔が真っ赤になったりして皆に笑われるのかな・・・」

と、あなたはいつも心の中でつぶやいていませんか?

これは、自分の言葉でマイナスの暗示をかけ、あがりを引き起こしてしまう典型的な例。
だから、 「あがり症は治らない」と思っていると、いつまでたってもよくならないのです。

人の心は、意識(顕在意識)と無意識(潜在意識)の2つの機能があり、あがりを抑え、自分の力を十分に発揮するためには、無意識(潜在意識)を活性化することが必要です。

では、どうやって無意識(潜在意識)を活性化するのか?

それには、とっておきの秘策があります。 その秘策とは、
「あるオマジナイ(暗示語)」を唱えること。


「あるオマジナイ(暗示語)」を繰り返し唱えることで、あなたの感情を自由にコントロールできるようになっていきます。

 

ここまで読んで私の話をうさんくさい、嘘っぽいとお思いであれば、どうぞこの手紙の内容は忘れてください。

でも、もしあなたが私の話を信用して、一日でも早くこの方法を実践してあがり症を乗り越えようとお思いで
あれば、 私も覚悟を決めてあなたに全てのノウハウを公開します。

私は無責任なことが嫌いですし、無責任なことを言える立場ではないので、
これまであなたにお話してきた事に一つも嘘はありません。全て本当のことです。

36年間で65089人ものあがり症で悩む方々をお救いしてきたという実績があるからこそ
自信を持って言えるのです。


本教材「65089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法」には、私のこれまでのノウハウ
やテクニックの全てが凝縮されています。

だからこそ、この教材は、「人前であがる」という悩みを解決できる特効薬なのです。

価格は10万円?20万円?

何度もお伝えしていますが、
このあがり症改善法は小手先のテクニックではなく、根本的にあがり症の悩みを解決する
一生役に立つス
キルです。

もしこの教材を使ってあがり症を解消し、
今後人前で堂々と話しができ幸せな人生を送れるとしたら、
できるビジネスマンとして周囲から称賛を得られるとしたら、
臆病な性格のカラを破れるとしたら、


この金額でもそれほど高くないと思いませんか?

実際、私のレッスンでは、最大20万円をいただいております。
少々高いとお思いかもしれませんが、受講生は、北海道から沖縄まで全国から来られるので、
交通費や宿泊代を合わせれば、30万円を超える方もいらっしゃいます。

だからといって、この教材を30万円でご提供しようとは毛頭考えておりません。

というのは、私だけでなく、他の教室講師の実践ノウハウも盛り込んでいますから、
十分それだけの価値があると思っているからです。それが私の本音です。

この教材は、36年間の研究と実践の結果編み出した方法でもありますし、他の教室講師の実践ノウハウも盛り込んでいるので、 十分それだけの価値があると思っているからです。それが私の本音です。

それでも、まだ高いと感じる方もいるかもしれません。

そこで、「65089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法」の価格が
どのくらいかかるのかを計算式を使って表してみました。

あなたが今35歳だとして、会社の平均定年年齢の60歳まで働くと仮定します。
こう考えると、残りの在職年数は25年です。

1年は365日なので、
25年では、365日×25年=9125日
教材代19800円÷9125日=2.17円

なんと、1日たったの2円弱で、今後の人生を180度好転させることができるのです。

つまり、あがり症を改善し自信を取り戻したあなたは、定年退職までの25年間を、会社から優秀な人材として評価され、周囲からは尊敬され、心身ともに充実し、職場で安心して働くことができるようになります。

実を言いますと、私はこの教材を煽ってまで、沢山売ろうとは思ってないのです。
お金に困っているわけではありませんし、本気で「あがり症を治したい」 「自信に満ちた自分に生まれ変わりたい」と思ってるあなたのお手伝いができればと思っているのです。

この教材は、 「誰にも知られずにこっそり治したい」「仕事や学校で忙しい」 「正しい方法がわからない」
などとお悩み
のあなたのために、自宅でしかも最短であがり症を解消できるように作った教材です。
ですので、できるだけ多くの方に、金銭的にご負担にならないような価格でご提供したいと考えしました。

ですので、通常価格は39,800円とさせていただきました。

「金井さん、高いとは言いません。
実際のレッスン料金を考えれば、それだけの価値はあると思うんです。
でも、私の給料ではとても買えません・・・。なんとかもう少し安くなりませんか?」


「わかりました。私も本気であがり症を克服したい人を応援したいですからね」

「わかりました。19,800円でOKです。私も本気であがり症を克服したい人を応援したいですからね」

「金井さん、そんなにバッサリ割引していただいて大丈夫なんですか?」

「はい。ご心配いりません」

「36年間で65,089人を救い、最短28日であがり症を改善できる金井式プログラム」

今なら19,800円でおわけします。ただし、いずれ39,800円の定価に戻そうとは思っています。

というのは、私だけでなく、他の教室講師の実践ノウハウも盛り込んでいますから、
十分それだけの価値があると思っているからです。それが私の本音です。

実を言いますと、私はこの教材を煽ってまで、沢山売ろうとは思ってないのです。

お金に困っているわけではありませんし、本気で「あがり症を克服したい」
「話す力を身につけて自信を持ちたい」と思っている人のお手伝いができればと思っているのです。

私は知っています。本気の人はいつの時代でもそう多くないことを。
ですから、この教材は本気でないと買えない価格に設定させていただきます。

冒頭にも書いた通り、「アガリに対する恐怖心」を28日間で消し去ることは簡単だと思っています。
その後は、どんな場面でも自信を持って話せるようになります。

この教材を本気でやっていただければ、それはとてもたやすいことだ実感できるのです。

なぜなら、この方法は、教室の生徒たちだけでなく、 企業研修、セミナーにおいて既に多くの
成果が出ている実証済みの方法だから自信をもっていえるのです。


ただし、私にも変えることができない人がいます。先ほどお伝えしたとおり、本気ではない人です。
最初から、ダメだったら返品をと安易に思っている方を変えることは、残念ながら今の私にはまだできません。

よく返金保証をウリに情報を販売している業者をみかけますが、返金保証をつけるのは自信がないからです。

通常、自信があるから返金保証をつけているというのが一般的な認識ですが、実際は違います。

いかにも、自信があるように話をしているので、クレームが来た時に対応しやすい様に
返金保証をつけて自分達の逃げ道を作っているだけです。

だから、気持ちがまだ定まらないようなら、この教材はお薦めしません。

この手紙を読んで、私を信じていただける方、私の実績に対して
19,800円以上の価値を見出してくれる方にだけ、買っていただきたい。

だから、今回は返品はできませんのであらかじめご了承ください。

本気の人にだけ本気で私もこたえたいと思っているのです。

あがり症対策法というのは、時代に応じてくるくる変わるというものではありません。
アガリに打ち克つ必要な要素はいつの時代もそう変わりません。

今回お伝えする方法は、小手先のテクニックではなく、あなたの人生を変える
“強力なスキル”となるでしょう。


あなたが私の方法を簡単に理解し実践しやすように、イラストも多く取り入れてわかりやすく説明しています。
具体的には、極度の緊張状態でもリラックスできる呼吸法やあがりを抑えるストレッチ法など、小学生でも
わかるようにきれいな図解で紹介しています。

  







当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
体質・環境等により、効果・改善には個人差があります。

【対談時間のべ1時間40分】聞くだけでアガリを大幅に改善できる音声ファイルを、教材を購入したあなただけに初公開いたいます。

さらに、今のところ初版には、教材に書くことの出来なかったアガリに打ち克つ極意を大ボリューム100分(50分×2)の音声ファイルおまけ として付けています。

この1時間40分の音声ファイルは、一つ目は、実際にあがり症で悩んでいる
クライアントのSさんと私金井による1対1の対談インタビューです。

二つ目は、話し方の基本と3分間スピーチ法を
小学生でも理解できるようにわかりやすく解説している音声です。


今回の音声ファイルは、うわべだけの形式的なインタビューではなく、
本教材ではお伝えできなかった、人前であがらないための秘策を一歩も二歩も踏み込んだ形で語りつくしています

ですので、この音声から得られる情報だけでも、本教材以上の価値があるといえます。

お求めになりたい方は特典がある今のうちにお急ぎ下さい。今度考えようなどと思っていると、あなたはこのプレミア初版特典を永遠に逃してしまうかもしれません。

※音声ファイルはご購入者様専用ホームページより、ダウンロードしていただく形になります。

それでは、今回初公開となる音声ファイルのごく一部をご紹介すると:

「あがり症を一刻も早く改善したい・・・」その気持ちはもちろんわかりますが、まずその前にあなたが知っておかなければならないあるたった一つの秘訣とは?

「なんであがるんだろう!?どうして自分だけ・・・」そう思うあなたは、おそらくある理由に気が付いていないからなのでしょう。あがり症を根本的に解決できるある理由とは?

小学生の時は生徒会長だったクライアントのSさんが、なぜ中学生になって突然あがり症になったのか?その原因は、あがりやすい人に共通しているある行動パターンがあるからです。この行動パターンにハマらないために絶対注意しなければならないポイントとは?

たとえあなたが「人前で話すなんて絶対無理!」と泣き言をいっているとしても、たったの5分で今にも壇上に上ってスピーチしたくなるほど気持ちが前向きになるマインドセット法とは?

これをいつも頭に入れておかなければ全く効果がありません。いかに堂々と話すかという以前に、必ず知っておかなければならない3つの要素とは?

イメージトレーニングはもちろん大切です。ただそれもやり方を間違えると、悩みは永遠に解決できません。間違ったイメージトレーニングをすることであなたの心に重大なダメージを与えてしまう努力逆転の法則とは?この法則をしっかり認識していなければ、最悪うつになる危険性さえあります。

突然ですがあなたは、「会話」と「スピーチ」のどちらが難しいと思いますか?この質問をすると93%の人が間違った方を選択してしまいます。正しい方を選択できないある原因とは?

以上、音声ファイルの内容はまだまだありますが、全て書くとキリがないのでこのくらいにいたします。この対談音声ファイルを聞くことで、あなたはまるで私から直接アドバイスを受けているような感覚に陥ることでしょう。

そして、この中で話している法則や方法の一つでも実践すれば、あなたのアガリは目覚しく改善していくとお約束いたします。

※音声ファイルはご購入者様専用ホームページより、ダウンロードしていただく形になります。

特典はまだまだご用意しています。
あがり症と潜在意識の関係を徹底分析!

特典マニュアルは全10ページとボリューム的にはかなり少なめですが、
潜在意識活用法をマスターすればあなたの心を自由に操ることができるようになるので、あがりを追い払うことがさらにカンタンになる事間違いありません。

マニュアルに書かれているテクニックだけでも容易にあがりを防ぐことはできますが、もっと手っ取り早く悩みを解決するためには、潜在意識を使うトレーニングが効果的です。

この特典マニュアルに隠されているごく一部の内容を紹介すると:

「今日こそはあがらないぞ!」と思っても結局はあがってしまうあなたでも、身近なあるものを使って簡単に恐怖心を消し去ることができる潜在意識活用法とは?

例えばあなたが100人の前でスピーチをすることになり、その順番が近づくにつれ恐怖と不安のあまり頭が大混乱し泣き出しそうになったとしても、一週間続けることでまるでノミの心臓から鋼鉄の心臓へ付け替えたような感覚になる自己暗示法とは?

「潜在意識ってなんか胡散臭そう・・・」「本当に効果があるの?」とあなたは思うかもしれません。しかしあなたの奥底に眠っている潜在意識をある方法で引き出せば、そんな疑いはすぐに晴れるでしょう。潜在意識を自由自在に操ることができる4つのキーワードとは?

普段ならできないことが非常事態の時にあっさりできてしまう俗に言う「火事場のバカ力」を利用してあがり症に打ち克つ効果抜群の秘策とは?

あなたがどれだけ努力してもどうしても人前で緊張しまう最大の理由とは?(潜在意識をフル活用するためにはこの理由は必ず知っておいてください)

あがり症の呪縛を解き放ち、あなたの本来の力を最大限に引き出せるたった2つのこととは?(この2つを同時に行うことによって、あなたは職場や営業先でしっかり自分の意見を言えるようになるだけでなく、チームリーダー的な存在となることも可能です。)

潜在意識はけして、小手先のテクニックではありません。自己暗示を直接脳に働きかけマイナスの潜在意識を一斉消去し、プラスの潜在意識のみ注入するマインド変換法とは?(この方法は本番60分前に行うことで絶大な効果を発揮します。)

これらの内容を読んでもまだあなたが潜在意識の効果を疑っているとしても、28日後あなたは自分の心を意のままにコントロールできることにきっと驚くことでしょう。

あがり症を着実に改善していく流れを記したチェックシートを進呈します。

壁に貼って実践項目にチェックをいれ、全てにチェックが入った時があがりを退治できた時!
チェックシートを使うことで明らかに前進している実感があるので途中で挫折することを防ぎます!


特典1【金井英之対談音声ファイル】を全35ページに書き起こしました。

この極秘インタビューを、音声だけでなく文章で読むことで、あなたがあがり症を改善できるスピードを大幅にアップさせます!
音声で聞き逃したところや、文章で確認したい場合は、何度でもこの書き起こし読んで、知りたかった部分が明確になります。

実際にあなたに”あがり”を撃退するマインドとノウハウを身に付けていただくために、
【特典5】として、スペシャルDVDを用意しました。
このDVDでは、話し方教室「トークアンドコミュニケーションアカデミー」で実際に
行われている実践的な方法を公開しています。

スペシャルDVDには、私の講義の他に、特別に当教室の生徒10人のスピーチを収録しています。
同じあがり症で悩んでいる方のお役に立てればとの生徒の善意から、顔は一切隠していません。

アマゾンでのみ、実際に12,960円で販売している大変貴重なDVDですので、これは一秒たりとも見逃せませんよ。このDVDを早く実践しようと決断していただいた方だけに、特別に無料でプレゼントいたします。

※ご購入者様へ。限定特典DVDは残りわずかです。
※お急ぎください。在庫がなくなり次第終了となります

※上の画像はイメージです。

【あがり症改善特別セミナーDVD ダイジェスト版】
※下の画像をクリックすると動画と音声が流れます。


教材で説明できなかった部分のノウハウを私が伝授している他に、
実際にあがり症を改善した受講生のスピーチも収録しています。

受講生達もはじめは、緊張でなかなかうまく話せませんでしたが、トレーニングを積むうちに、
あがらず話すコツがわかるようになったのです。

しかも、受講生のスピーチは、受講生それぞれで違うテーマの話をしているので、あなたが今後、
結婚式のスピーチ、プレゼン、朝礼の挨拶などで話す時のネタや話しの組み立てなど
準備するための大変役に立つ材料となるでしょう。


まさに教材に書いてあることをしっかり実践すれば、DVD中の受講生のように、あがり症を改善
するだけではなく、聞き手に好感を得るスピーチの技術もマスターできるということを証明しています。

ですので、教材を読み、さらにこのDVDを見れば、より早くあがり症が改善され、
あなたも「人前で堂々と話せる!」とはっきりと実感することができるでしょう。

ただし、70枚しかありませんで最初にご注文いただいた方70人限定になります。

本来、私の特別なクライアントのために確保しておいた70枚なのですが、
今回、実際にアマゾンで12,960円で販売している秘蔵DVD(120分)を
特別にあなたにプレゼントすることにしました。

さらに、【特典6】として、あがり症改善セミナーの内容を、音声でいつでも聞けるように、収録時間120分あるDVDの音声データも特別にオマケでプレゼントします。

音楽プレーヤーなどにダウンロードして通勤途中や空いた時間などに、気楽に聞くことができますので、ぜひご活用くださいね。
※音声ファイルは、ご購入者様専用サイトよりダウンロードできます。

このように、あがり症改善マニュアル本体の他にも、あなたに最短であがり症を改善したもらうための効果的なツールとして、潜在意識活用法、対談音声、チェクシート、セミナーDVD・音声をお付けしました。

つまり、私が36年間試行錯誤し、研究に研究を重ねて開発した即効性のあるノウハウを、あなたに出し惜しみなく全てを公開しようと思うのです。

ダウンロード版
冊子版

マニュアル本体74ページ(PDF形式データ)

【特典】
1.潜在意識を120%使った方法
10ページ(PDF形式データ)

2.あがり症チェックシート
1ページ(PDF形式データ)

3. 金井英之対談音声書き起こし
35ページ(PDF形式データ)

4.金井英之対談音声ファイル 100分
(ご購入者様専用サイトよりダウンロード)

5.あがり症セミナーDVD 
120分 1枚(70名様限定 別途配送)

6.あがり症セミナーDVD音声 120分
(ご購入者様専用サイトよりダウンロード)

マニュアル本体74ページ(サイズA4版)

【特典】
1.潜在意識を120%使った方法
10ページ(マニュアル冊子内に挿入)

2.あがり症チェックシート
1ページ(マニュアル冊子内に挿入)

3.金井英之対談音声書き起こし
35ページ (マニュアル冊子内に挿入)

4.金井英之対談音声 100分
(ご購入者様専用サイトよりダウンロード)

5.あがり症セミナーDVD
120分 1枚(70名様限定)

6.あがり症セミナーDVD音声
120分
(ご購入者様専用サイトよりダウンロード)

  






当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
体質・環境等により、効果・改善には個人差があります。

※非公開のセミナーのため、お名前は控えさせていただきます。













以上、セミナーに参加された方から嬉しい感想をいただきました。
冒頭でも紹介した通り、最近では、私の活動がメディアにも取り上げられるようになり、
頻繁に取材依頼が来るようになっています。

そして、トーク&コミュニケーションの学院長として活動しており54人の講師を擁しています。
このような立場にいながら、どうして適当な事が言えるでしょうか。


日本テレビ「あんたがグラッツェ」でさとう珠緒さんに取材されました。


元プロレスラーの神取忍さんと対談しました。





何となく判っていても文章などにしてハッキリ言われて、
初めて認識が明確になる事も有ります。
何故”あがる”のか?
どうすれば”あがら”なくなるのか?
このノウハウはお勧めです!

まず、量がたっぷり有ります。
そして、”あがり”の原因と対抗策を
判り易い言葉で、あらゆる角度から教えてくれます。
文章を読んでいる途中、疑問に思った事に答える感じで
次に答えが用意されていて、読み易い所もお勧めです。
所々簡単な図やイラストが入っているので、
視覚的に情報が入って来て、これも良いです。

”あがり”に悩んでいる方は、
思い切ってこの方法を全力で実行してみては如何でしょうか。
人の幸せは行動あるのみ、ですよね!


ダメでした。どうしてもダメだったんです。グループミーティングで発表する順番が、わたしに近づいてくるだけで、耳が赤くなり、心臓の鼓動はおかしい位に早くなり、変な汗が止まらなくなる。

いざ発表しても、何を言ったのかすら忘れてしまい、同じ内容を繰り返してしまう。堂々と人前で話せる同僚・上司がいつも羨ましくて、またそんな自分が嫌いでした。

そんなとき、この教材に出会いました。もう目からウロコがこぼれ落ちてきました。

今まで何十年も悩み続けてきたのが、ウソみたいです!本当にありがとうございました。

私が、このノウハウを買って学んだこととして一番大きいと考えるのは「事前の準備」です。今までは、自分の方法でスピーチの準備をしていましたが、その準備方法が間違っていたことに気付きました。

あがらずに話すためには、あがらない準備をする必要があり自己流の準備方法をしていても何の意味もない事に気付けたことはよかったです。

私が努力しても上手に話せない一番の原因は事前の準備だったので、これからは正しい準備をして人前で上手に話せるようします。お陰で話す事が楽しくなりそうです。

とても参考になりました。
人前で話すのが上手な人は、●●をやっていたんですね・・・。
私ももっとやれる自信がでてきました。

一度学んでおけば、人生ずっと役立つと思います。

どうもありがとうございました!

この教材を知るまでは、あがり症は心の病気だと思っていました。

でも、同じあがり症でも原因が3つに別れていることをしり、私の場合は技術的なことが原因であがっている事に気付きました。

話す姿勢や表情など、当たり前な事なのですが、それが出来ていなかった為に10年以上も苦い経験をしていたと思うと何だか全身の力が抜けてしまいました。

あがり症の原因と対処方法が分かってから私の場合は1ヶ月もかからずに人前で話す事が楽しくなり、今では近所付き合いも上手になりました。

このノウハウを購入した成果はあるかと言われれば「ある」と答えるでしょう。より正しくいえば、あがり症を改善する成果を早い段階で実感できているといった感じでしょうか。

購入前は「たった28日で治るワケがないだろう」と半信半疑でしたが、ノウハウを見て驚き、さらに日に日に私の症状が軽くなっている事に勧感激しました。

今まで頑張ってきた方法の全てが間違っていたことに気付いたときはショックでしたが、これで私のあがり症が治ると確信して嬉しく思いました。


一番良かったのは、「話す時に話題を集めてから話を構成する」といったことです。

ちゃんと準備をしろという事なんですけど、思い起こしてみると、今まで全く話がまとまらずにあがっていたのは、自分で何を話そうか決まっていなかったからだと思います。

話のプロでも準備をするのに、あがり症の僕が準備なしに話せるワケがないと感じました。これからも色々な課題があると思いますが、あがらない様に頑張っていきます。

私は会社の会議で「君の話はわからない」と上司に言われることが多く、上司の評価も悪く長年昇進もしなければ給料も平行線という日々を送っていました。

きちんと相手の目をみてユックリ分かりやすく話そうと心がけてはいたのですが、いざ話しはじめると声が小さく自分でも何を喋っているのか分からなくなっていました。

金井先生の教材を知って、会話とは言葉のキャッチボールという事を知りました。話そうとするのではなく、コミュニケーションをとろうと努めることで自分の考えを相手に伝えれるようになってきて、確かな手応えを感じています。

教材はもちろんですが、特典としてついてきたDVDと音声ファイルに感動しました。

DVDを見ると金井先生があがり症の事を色々と述べられており、個人相談をしている様な感じですし、音声ファイルも軽いジョークを交えながらタメになるお話をしてくれています。

通勤中や会議前に聞くだけで金井先生が傍にいてくれているような気がして心が楽になります。教材の中で保険を持てと書いていましたが、金井先生の音声ファイルは私の保険になっています。有難うございます。






【回答】
苦になるようなトレーニング、ストレスを感じるようなトレーニングは実際には長続きしません。私の生徒さんもそうでしたが、そのようなトレーニングを続けることほど毎日を嫌に感じることはありませんよね。

今回私がご提供する教材は時間も場所も選びません。
「今日は休もうかな」これでもOKなんです。場所も自分の部屋でもいいですし、テレビを見ながらでも大丈夫です。

時間がある時であれば、ご自宅のソファーでコーヒーでも飲みながら、リラックスして特典のDVDセミナーを見られるのも良いかもしれませんね。

DVDセミナーを見ることで、モチベーションもかなりアップしますから。
とにかくストレス無くトレーニングすることができる、これが金井症教材の大きな特徴とも言えると思います。

【回答】
そんなことはありませんよ!
あがり症改善はいくつからでも実践可能です。

現にすでにこのノウハウを実践されている方で60代の会社役員の方もいらっしゃいましたが、1ヶ月ほどで改善されました。

いくつになっても改善は可能です。是非実践してみてくださいね。

【回答】
ご注文確定後1~5分以内に決済会社インフォトップより、ご注文確定のメールをお送りさせていただきます。
銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の場合は、ご注文確定メールの中に教材代金のお振込先を書かせていただきますので、ご入金完了後、決済会社インフォトップより、ご入金確定のメールをお送りさせていただきます。 そのメールにて、教材及び特典のご案内をさせていただきます。

クレジット決済の場合は、ご注文後即、ご入金が確定いたしますので、決済会社インフォップより、ご入金確定のメールをお送りさせていただきます。そのメールにて、教材及び特典のご案内をさせていただきます。

【回答】
ダウンロード版は、ご入金確定後、ご購入者様専用ホームページより、マニュアル本体、特典の「潜在意識を120%使った方法」、「あがり症チェックシート」、をPDFというファイル形式の データをお客様のパソコンにダウンロードする(取り込む)形になります。

特典「金井英之対談音声」は、上と同様のご購入者様専用ホームページより、
MP3形式の音声をダウンロードしていただく形になります。

特典のDVDは、ご入金確定後、弊社指定のメールアドレスに、件名「特典DVD希望」、内容に「お名前」、「ご住所」、「お電話番号」をお書きいただき、送信していただく形になります。
その後、弊社にて、メールの内容を確認次第、3営業日以内に「ゆうパック」にて、ご指定のご住所に特典DVDをお送りさせていただきます。
なお、その場合、DVD配送代金は無料となっております。

冊子版は、お客様のご指定のご住所に冊子の形の教材と、特典DVDを「ゆうパック」にて郵送させていただきます。
特典の「潜在意識を120%使ったあがり方法」、「あがり症チェックシート」、 「金井英之対談音声書き起こし」はマニュアル本体の中に同封してあります。

また特典「金井英之対談音声」は、ご入金確定後、お客様専用ホームページより、MP3形式の音声をダウンロードしていただく形になります。

【回答】
ダウンロード版は、ご入金確定後メールにてダウンロード先をご案内させていただきます。
※特典DVDはご入金確定後、3営業日以内に日本郵便にて別途配送させていただきます。(送料無料)
また、冊子版は、ご入金確定後、3営業日以内に「ゆうパック」にて郵送させていただきます。

【回答】
ご安心ください。送り主を「イーネストマーケティング」、品名の部分に冊子版をご購入の場合は「冊子及びDVD」、ダウンロード版をご購入の場合は、「冊子」(中身は特典DVD)と記載し、外見からはあがり症関係の教材とはわからないようにして配送させていただきます。

【回答】
ダウンロード版は、PDF形式のデータファイルなので、 iPadでPDF形式のデータを閲覧できれば、本教材もご覧いただけます。また、ダウンロードにつきましては、専用アプリなどをインターネットで検索してインストールをしていただくとダウンロードできるようですが、一度パソコンに教材のpdfファイルをダウンロードしてから、データをipadに入れる方が確実だと思います。

【回答】
さきほどもお話しましたが、65,000人以上の方が実践し、結果を出しています。
更に、この教材自体、すでに5,200人以上もの方がご購入されています。
そのため私からの回答としましては、「あがり症は根本的に解決できる」ということです。
つまり、この方法を実践することで、消極的な性格から自信に満ちた性格へと、あなたを180度変えることができるのです。

あがり症を最短で改善できように、教材、セミナーDVD、音声ファイル、その他特典の中で、私のノウハウを全て公開していますので、あなたが前向きにこの教材を実践することによってあがり症は目に見えて改善していきます。



 



私は、36年間で65089人ものあがり症の方を救うお手伝いをしてきました。

そして、わかったことがあります。
正しいやり方さえ実践すれば、おのずと結果はついてくると。

大切なことは、今日の決意を明日に延ばさず今すぐ実行すること。
たったそれだけです。

この教材には私が話し方教室で培った全てのノウハウが凝縮されています。
ですので、実際に教室で行われているノウハウを全て公開することは、
正直なところ本当に迷いました。

しかし、ここまでこの手紙を真剣読まれているあなたに、間違った方法をやめて、
本当に結果が出ている方法だけを一刻も早くお伝えしたいのです。

教材を実践して、
あなたから「人前でラクに話ができました!」とお手紙をいただくのが、待ち遠しくて仕方ありません。

この手紙を読んでいる時点で、あなたは前向きな姿勢に変わってきていると思います。
そして、私の方法を素直に実践しさえすれば、半分は目的を達成したといえます。

残りの半分は、どれだけこのマニュアルの内容にそって、継続してやるかにかかっています。

今から28日後の姿を想像してみて下さい。

 ・あがり症のまま後ろ向きの人生を歩むのか
 ・あがりに打ち克ち、バラ色の人生を送るのか

あなたの行動次第で、どちらにも転ぶことができます。

私のお話できることは全てお伝えしました。
あとは、あなたが道を選ぶだけです。

「今度こそ自分を変えてみせる」

そうあなたが心に決めたのであれば、今すぐここをクリックしてください・・・





あなたの悩みを一掃するために私は、全てのものをこのノウハウにぶつけました。

運命を変えるのはとても簡単です。すでに実証済みのノウハウを毎日10分でも継続し
て習慣づけることが大切です。


しかし、行動を起こさなければなにも手に入りません。あなたが今起こさなければい
けない行動は、まずこの教材を手に入れ、そして、それを忠実に実践することです。

今度こそ今までの弱い自分とは金輪際サヨナラを告げましょう。


65089人も方が成功を勝ち取ったのだからあなたにもできない筈はありません。
「私も頑張ってみよう!」
そう思うあなたは、今すぐ、この瞬間、ここをクリックして私に知らせてください。




もし、あなたが今度のプレゼンテーションやスピーチで大恥をかきやしまいかと悩ん
でいることがあったとしたら・・・

想像してみてください。

10人、100人、1000人の前でも堂々とスピーチしている
自信に満ちあふれたあなたの姿を。


周囲から羨望のまなざしで見られ、上司、同僚からは最大限の賛辞をもらい、 そして
家族からも笑顔で迎えられる毎日を送れるのです。自分に自信がつき、何のストレス
も感じることなく、仕事や学校が楽しくて仕方がない。

私の方法を実践すれば、そんな日常が現実になるのです。
このチャンスを逃したくなければ、今すぐここをクリックして私に知らせてください。





さきほどもご説明しましたが、教材の他に特典として今回特別にお付けする
金井英之の極秘セミナーDVD(実際にアマゾンにて10290円で販売)は70組限定です。

申し訳ありませんが、70名の枠が埋まった時点で無条件に特典は終了させていただきます。

今決断することで後悔はありません。でも、今決断しないことであなたが失うものは
ひょっとするととてつもなく大きいものかもしれません・・・。

この教材セットは、一般の書店では一切販売しておりません。
なぜなら、本屋さんに置くと、私が長年培ったノウハウが瞬く間に知れ渡り、
同業者にテクニックを盗まれる可能性があるからです。

実のところ、私の講演会や研修での撮影、録音した商品の販売は全てお断りをしています。

ですが、このホームページを見つけていただいたあなたに一刻でも早くあがり症を
改善してもらいたいという思いから、私もノウハウの全てを公開する覚悟を決めました。

この教材プログラムを方程式で表すと、

マニュアル(読む)×音声(聞く)×DVD(見る)×実践=堂々と話す力が身につく」

という4つの要素を、足し算ではなく掛け算の相乗効果で、でやればやっただけ大きな成果を生みます。

つまり、毎日10分でも20分でもトレーニングを続けていくと、人前での恐怖心が消え、
方程式の相乗効果で、あなたはどんな場面でもあがらず話せるようになるのです。

今決断することで後悔はありません。でも、今決断しないことであなたが失うものは
ひょっとすると、とてつもなく大きいものかもしれません。

何度もくどいようですが、私は今まで65089人ものあがり症の方を救うお手伝いをしてきました。
更に、この教材の購入者は、既に5300人を超え、多くの方に喜ばれています。

今度はこの実績と経験を生かして、あなたを救うお手伝いがしたいのです。
最後までこの手紙を読んでいただいたあなたであれば、きっと悩みを解決できることでしょう。

さて、ここであなたが教材を実践する上で、一つ注意点があります。
特典のセミナーDVDと音声対談ですが、なるべく教材より先に確認してくださいね。
映像や音声でプラスのイメージを作ってからの方が、教材の内容を理解できると思います。

とにかく最初の一歩を踏み出さない限りは、何も今の状況は変りません。
あなたはマニュアルとおりに行ってみるだけでよい話なのです。

実は、教材を読み進める中でたった一つの方法、たった一つの言葉をきっかけに
一瞬で恐怖心が消え、自ら進んで人前で話せるようになった方も大勢います。


教材には、そんなヒントやテクニックがいたる所に散りばめられています。
ですので、あなたもあなたに合った方法さえみつけられれば、意外と簡単に
あがり症を改善できるかもしれません。

「今すぐ行動して、28日後に笑顔を取り戻しているか」
「何もしないで、一生悩み続けるか」


答えは明らかではないでしょうか?

冒頭でもお話しましたが、この教材には、36年間に蓄積された
「あがり症に打ち克つ秘策」が全て凝縮されています。

この教材を読み、そのとおりに実行にするだけで、あなたの人生は180度変わるのです。

デール・カーネギーは「自信は恐怖から解放されることである」と言っています。
あなたがこの教材を実践することで、恐怖心に負けない強い心をもつことができます。

限られた人生の中で、一秒たりとも無駄にしている時間はありません。
あなたのたった一度の人生は、後戻りもやり直しもきかなのです。

だからこそ、最後にもう一度言います。
今回ご紹介した教材を手に入れ、一刻も早く実践してください。
そして、あがり症と金輪際おさらばし、ストレスのない生活を取り戻してください。

誰でもできるシンプルな4つのステップを実行するだけで、何年、何十年も悩んでいた悩みが
たった28日で解決し、勝利と達成感と称賛の数々が待っているのです。
そして、自信を取り戻したあなたは、会社での評価が高くなり、昇進や収入アップに繋がることでしょう。
さらに、プライベートでも異性や同僚から信頼され、尊敬されることでしょう。

あなた自身の手で人生の成功と幸せをつかみ取ってください。
それでは、教材の中で、あなたとまたお会いできることを楽しみにしています。






ダウンロード版
冊子版

マニュアル本体74ページ(PDF形式データ)

【特典】
1.潜在意識を120%使った方法
10ページ(PDF形式データ)

2.あがり症チェックシート
1ページ(PDF形式データ)

3. 金井英之対談音声書き起こし
35ページ(PDF形式データ)

4.金井英之対談音声ファイル 100分
(ご購入者様専用サイトよりダウンロード)

5.あがり症セミナーDVD 
120分 1枚(70名様限定 別途配送)

6.あがり症セミナーDVD音声 120分
(ご購入者様専用サイトよりダウンロード)

マニュアル本体74ページ(サイズA4版)

【特典】
1.潜在意識を120%使った方法
10ページ(マニュアル冊子内に挿入)

2.あがり症チェックシート
1ページ(マニュアル冊子内に挿入)

3.金井英之対談音声書き起こし
35ページ (マニュアル冊子内に挿入)

4.金井英之対談音声 100分
(ご購入者様専用サイトよりダウンロード)

5.あがり症セミナーDVD
120分 1枚(70名様限定)

6.あがり症セミナーDVD音声
120分
(ご購入者様専用サイトよりダウンロード)

  

※ご購入者様へ。限定特典DVDは残りわずかです。
※お急ぎください。在庫がなくなり次第終了となります





特定商取引法に関する表示  プライバシーポリシー

Copyright 2016 All Rights Reserved by あがり解決ドットコム